なすがままに・・・高感度のカワガラス。

もう、天候を望むのは、無理っぽいです。

そんな中、暗い渓流にカワガラスが・・・
なすがままに・・・高感度のカワガラス。_f0194048_06071514.jpg
ISO感度高すぎますが・・・
なすがままに・・・高感度のカワガラス。_f0194048_06072403.jpg
元気な若いカワガラスが・・・
なすがままに・・・高感度のカワガラス。_f0194048_06073325.jpg
なすがままに・・・高感度のカワガラス。_f0194048_06074466.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-07-19 19:45 | カワガラス | Comments(2)
Commented by kara at 2017-07-19 20:13 x
iso上がり過ぎとの事ですが、私にはまったく気になりませんでしたよ~(^_-)-☆
たまには旭川方面にもお越しくださいネ(^^♪
Commented by yamainu3653 at 2017-07-22 20:26
> karaさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
このところの週末の悪天候続きでは、中々、遠出をするチャンスを逸しています。T^T
そして、旭川方面は、近い割に情報が少なくて・・・^^;
二の足を踏んでいます。
まだまだ、年金族には程遠く・・・恨めしいですが・・・・。
私の年金では、死ぬまで働かなければなりませんT^T
名前
URL
削除用パスワード
<< 山のヒーロー?ウソ。 先週末のカップル・・・ギンザン... >>