尻尾を立てろ・・・ミソサザイ。

尻尾をた・て・ろ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

地元で初撮影のミソサザイ。

ギンザンマシコには、出会えなかったけど・・・・
尻尾を立てろ・・・ミソサザイ。_f0194048_19021723.jpg
高山帯のハイマツ群にもいるんですねー。
尻尾を立てろ・・・ミソサザイ。_f0194048_19061763.jpg
尻尾を立てろ・・・ミソサザイ。_f0194048_19064834.jpg
尻尾を立てろ・・・ミソサザイ。_f0194048_19070913.jpg
尻尾を立てろ・・・ミソサザイ。_f0194048_19074073.jpg
尻尾を立てろ・・・ミソサザイ。_f0194048_19075666.jpg
ギンザンマシコは、(・ω・≡・ω・)

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-07-05 19:09 | ミソサザイ | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-07-05 19:33
こんばんは(^^)/
ミソサザイさん、足はチクチクしないのかしら~?(笑)
お歌の通り、ピッコリと尾っぽを上げてくれましたね!
元気一杯に動いてくれて、躍動感たっぷりで素敵です!
ギンザンマシコさんにも、会えると良いですね\(^o^)/
Commented by yamainu3653 at 2017-07-07 20:18
> impact4642さん
こんばんは、コメントありがとうございます。今後共よろしくお願いします。
ハイマツにミソサザイは、確かに新鮮でしたが・・・
夢は、山頂にシロフクロウですが^^;妄想ですねー。
可能性は、1%もあるのでしょうか?
ギンザンマシコには、山頂を少し下ったところで出会うことができたのですが・・あっという間に何処かへ行ってしまいました。
今年こそは、求愛給餌行動を収める予定だったのですが・・・。

名前
URL
削除用パスワード
<< 帰り道に・・・ギンザンマシコ。 これが限界・・・サメビタキ。 >>