今となれば、後ろ姿も・・・ミサゴ。

すでにここ数日姿を見ることができなくなってしまったミサゴ・・・。

今となれば、後ろ姿も懐かしい・・・゚(゚´Д`゚)゚
f0194048_05182340.jpg
f0194048_05183705.jpg
f0194048_05185814.jpg
f0194048_05191352.jpg
f0194048_05193470.jpg
背中は、とっても魅力的?
f0194048_05195294.jpg
いったいどこへ行ってしまったのかなぁ・・・・。

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-05-16 05:17 | ミサゴ | Comments(2)
Commented by カオ助 at 2017-05-17 05:42 x
 おはようございます。
水しぶきまでしっかり撮れてますね。
流石です。
今週土日に予定していた道東遠征は行けそうにありません。
土曜日、仕事になりそうです。
ガッカリです。
また何処かで会ったら、宜しくお願いします。

Commented by yamainu3653 at 2017-05-20 13:23
> カオ助さん
こんにちは、亀レス申し訳ありません。
ミサゴは、このところサッパリ見ませんが・・・今日は、ハヤブサに相手をしてもらいました。
ミサゴと違って必ず会えるのが良いところですね^^
念願の餌渡しを写すことは叶いませんでしたが、楽しみが続きますね。
来週は、私も道東遠征に繰り出そうかなぁ^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 遅ればせながら・・・マミチャジナイ。 桜の終わりに・・・キビタキ。 >>