地元で初撮り・・・イソシギ。

大型連休を地元でじっと我慢をしていましたが・・・。

なんとそのご褒美か?初見初撮りの・・・・イソシギが。
f0194048_05523629.jpg
中々、ゴチャゴチャしたところで姿を捉えるのがやっとでしたが・・・
f0194048_06010346.jpg
初見初撮りは、やっぱり興奮しますねー。
f0194048_06020782.jpg
この時期は、やはりカップルでの行動?
f0194048_06031241.jpg
遠征すること無く初撮りを果たせたことに満足しています^^v



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-05-10 06:04 | イソシギ | Comments(2)
Commented at 2017-05-10 07:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamainu3653 at 2017-05-10 19:36
> jun-photographyさん
コメントありがとうございます。
名寄出身の方に見てもらえてとても嬉しいです。
名寄は、何もない街と言われていますが・・・・
鉄ちゃんの間では、ラッセル車が有名ですし、ミサゴだって至近距離で観察できる場所なんです。
そして・・・隣町では、超至近距離でギンザンマシコを観察できたり?
帰省の際には、5月の連休では、ミサゴを・・・夏休みには、ギンザンマシコを堪能しに来てください。
お待ちしております^^
サンピラーだけじゃないですよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あぁ懐かしい・・・ミサゴ祭り。 撮影も成功、捕獲も成功・・・足... >>