凛々しい・・・エゾライチョウ。

今日も地元をぶらついていると・・・・・。

なんとも凛々しい姿が・・・・

凛々しい・・・エゾライチョウ。_f0194048_18461685.jpg
男は、やっぱり誰のためにカッコつけるかというと?
凛々しい・・・エゾライチョウ。_f0194048_18471909.jpg
やっぱり・・・彼女のためなんですねぇ
凛々しい・・・エゾライチョウ。_f0194048_18480485.jpg
凛々しい・・・エゾライチョウ。_f0194048_18481889.jpg
4月の一番を飾ったエゾライチョウ・・・地元ならでは?


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-04-01 04:43 | エゾライチョウ | Comments(2)
Commented at 2017-04-02 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamainu3653 at 2017-04-12 11:05
> カオ助さん
おはようございます。旭川の隼は交尾も終わったそうなので、今年も楽しませてくれそうです。
さて、気になるミサゴですが・・・名寄の沼にも昨日、ようやく今季初のミサゴを確認することができました。しばらく木に停まっていてくれたのですが、カラスに追われて飛び込まずに行ってしまいました・・・今年もツガイで来てくれていれば、楽しみも多いのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 地元のお山に・・・キバシリ。 ようやく・・・地元のシマエナガ。 >>