大盛況のラッセル車!

連日、大盛況の鉄道マニアによるラッセル撮影。

あと、何年ラッセルの勇姿が見ることができるかわかりませんが、ここ名寄市に
あれほどの人数が来ることがあるでしょうか?毎日ですよ。

その割に名寄市も商工会も力が入っていないのが不思議ですけど?
街おこし街おこし・・・念仏を唱えてるだけじゃだめだと思うのですが?

さて、人ごみを避けて私は、別の場所へ・・・。

ハネる積雪は少ないものの撮影時に正面から突風。
f0194048_20291135.jpg
秘技、心眼連写。
f0194048_20310351.jpg
サングラスかけてファインダーを見れるようにならないとダメですねー。
f0194048_20321324.jpg
それにしても・・ラッセル車はムズイ・・・。

やっぱり・・・友人にちゃんとレクチャーしてもらえば良かったなぁToT

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-02-27 05:48 | 鉄道 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 良いいところに停まってくれない... 肝がすわっているのは・・シジュ... >>