肝がすわっているのは・・シジュウカラ。

ここに来て一番最初に寄ってきてくれるのが・・・シジュウカラです。

不思議と胆振に行くとあまり出会わないのですが・・・。
肝がすわっているのは・・シジュウカラ。_f0194048_15012026.jpg
名寄には、多いんです。でも、珍しい鳥ではないですね^^
肝がすわっているのは・・シジュウカラ。_f0194048_15025748.jpg
そろそろ鳥運回復してきたでしょうか?
遠征の虫がムズムズと・・・

どなたか何処か良い場所をアドバイスお願いしますm(__)m


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-02-26 05:56 | シジュウカラ | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2017-02-27 00:22 x
私はコオリガモをどうしても見たくて稚内まで行ってきましたよ。
なんとか一羽だけいました(^^;
あとはシノリガモ・クロガモ・ウミアイサはたくさんいました。
Commented by yamainu3653 at 2017-03-07 10:51
> とらねこさん
こんにちは、私はこのところ地元廻りしか、鳥見ができていませんが・・・。
家族の関係で旭川へ行くことが多くなりそうなので、ハヤブサの観察をすることになるかと思います。
実は、博物館の情報をもらったおかげで「T」さんという地元の方と知り合うことができました。
地元で鳥撮に興味をもっている人と出会えるのはとても嬉しかったです。
目的の野鳥は、現れてくれませんが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大盛況のラッセル車! どこにでもいるけど、シャイヤつ... >>