この時期には、やっぱり・・・ミソサザイ?

帰り間際・・・ようやく出会えたのが・・・ミソサザイ。

かなり遠いけど・・・(`エ´*)トーイヨ
f0194048_14254091.jpg
やっぱり・・この時期は、ミソサザイ?
f0194048_14280728.jpg
もしかして・・ミソサザイなら地元にも?
f0194048_14355278.jpg
地元の鳥撮の可能性を見つけたことで、ある程度満足して帰ったのですが・・・

甘かったです・・・まだまだ地元は雪の中・・・。
ミソサザイのいそうな沢までたどり着けません・・・道が雪に埋もれたままでした。

数少ない行けそうな沢は雪だらけで・・・ただの雪原・・・。

やっぱり移住しなきゃ・・・ダメかな?

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-02-16 14:40 | ミソサザイ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 期待ハズレには、初心に返って・... どこにでもいるのですが・・・ツグミ。 >>