忘れそうなブログの更新に・・オジロワシ。

鳥運にすっかり見放されてしまった山犬です。

どんどんブログの更新から縁遠くなりそうなので。。。

ラッセル車を背景に撮りたかったオジロワシを・・・
忘れそうなブログの更新に・・オジロワシ。_f0194048_14045487.jpg
上手く行きません・・・
忘れそうなブログの更新に・・オジロワシ。_f0194048_14054828.jpg
イヌワシかと思ってレンズを向けると・・・オジロワシ幼鳥・・・。

しかし・・・この半月・・まともに鳥に出会えません。

起死回生に道南でも行ってみようかな?


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-02-04 14:09 | オジロワシ | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2017-02-04 16:26 x
名寄から一番近いオホーツクの町にギンザンマシコがたくさん来るんですが、今週行ったらすでにナナカマドを食い荒らした後でいませんでした( ;∀;)
でも途中でオオワシが5羽ほどいたので収穫ゼロじゃなくてよかったです..
Commented by yamainu3653 at 2017-02-09 09:28
> とらねこさん
レスが遅くなり申し訳ありません。m(__)m
実は、内緒で遠征してきました。走行距離を1000km以上かけた遠征でしたが・・・。
どうにも鳥運の回復にはいたらず・・・。
私の場合は、ほとんどが何の情報も持たず出かけてしまう方なので・・・多少は、あきらめてもいるのですが・・・。
こうも続くとさすがにへこたれてきましたToT
名前
URL
削除用パスワード
<< 企ては、見事にハズレ・・・アトリと 大惨敗のリベンジ叶わず・・泣き... >>