新年2度目も縁起物・・・ケアシノスリ

今年2番目の登場は、初物ケアシノスリ。

今頃?と思われる方も多いかと思われますが・・・中々出会えなっかたんです。

縁起物の鷹のはずが・・・周りに居た札幌ナンバーや室蘭ナンバーの方々は「また?」とのリアクション。

誰もシャッターを押す人がいなかったのが驚きでしたが・・・。
f0194048_21285240.jpg
かっこよく見えますけど・・・・
f0194048_21294182.jpg
空ヌケばかりですが・・・。
f0194048_21304800.jpg
かろうじて、下でホバリング。
f0194048_21315931.jpg
林の中を横切る・・・。
f0194048_21325646.jpg
朝目覚めると車の横でホバリング。

どこかの誰かに・・ホバリングをするのがノスリって聞いてたのがガセネタだとわかった今日でした。


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2017-01-08 21:35 | ケアシノスリ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そして・・ハイチュウ女子会開幕です。 鳥撮初めは、縁起物の鷹から・・... >>