大物には、遭遇せず・・・代わりにアトリが。

本日は、遠征ができなかったストレス発散に魅惑のシロフクロウ、イヌワシ探索と銘打って
仁宇布から歌登を抜けるという山道を爆走してきました。
・・・が、目的のシロフクロウ、イヌワシの痕跡もなく・・あえなく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

途中、身の危険を感じる吹雪の中で頭上を翔ぶワシの姿を発見も・・・
オオワシの幼鳥なんだろうなぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚

で、帰り道に寄った健康の森で・・・
f0194048_13405775.jpg
ヒバの種を拾うアトリの姿を・・・
f0194048_13414600.jpg
f0194048_13422247.jpg
f0194048_13424226.jpg
アトリもマイナス20度にもめげず、まだ名寄に留まってくれたことに感謝(*´ω`人)感謝

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-12-19 13:44 | アトリ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ようやく出逢えた男の子は、やっ... ネット不通も・・出会い無し・・... >>