ネット不通も・・出会い無し・・ヒガラ。

ここ2,3日、ネット普通により更新できませんでしたが・・・。

その間もなんの出会いもなく過ぎていく毎日です。

道東遠征も視野に入れていましたが、ネット復旧のため断念することになりました。
ネット不通も・・出会い無し・・ヒガラ。_f0194048_16062013.jpg
そんな中、相手をしてくれたのがヒガラ君です。
ネット不通も・・出会い無し・・ヒガラ。_f0194048_16070890.jpg
地元にもフクロウとかギンザンマシコとかシロフクロウとか?
来てくれたらきっと町おこしにもなるんですけどねぇ?

市長!市役所職員総動員でシロフクロウ探しませんか?

なーんて、言ってみたい^^;

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-12-17 16:11 | ヒガラ | Comments(2)
Commented by ぽんぽん at 2017-03-30 14:25 x
はじめまして。楽しく拝見しております。
フクロウいいですね。
エゾフクロウなら博物館の餌台付近で見かけることがあります(^^)
これからも素敵な写真を楽しみにしております(^^)
Commented by yamainu3653 at 2017-04-12 10:58
> ぽんぽんさん
コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
エゾフクロウ・・・やはり、近間にいるのですね?
何処か近くで繁殖してくれるとありがたいのですが・・・。私もスノーシューを履いて博物館裏を探索しましたが、ふくろうの巣を発見することができませんでした。
名寄にもフクロウの繁殖を見ることができれば、鳥好きな人が増えて楽しく過ごせるのですが・・・。
やっぱり・・いつも一人は、寂しいです・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大物には、遭遇せず・・・代わり... 今年も来てくれてた?オオワシ。 >>