女の子とは、縁があるのですが・・ハイイロチュウヒ。

今回は久々の晴れ間を縫って・・・行っちゃいました。

本当の目的は、結婚のお祝いだったり・・写真展開催のお祝いだったりしますけど・・・。

新婚さんの発する熱なのか?いやーあったかい・・・。
f0194048_08062386.jpg
若いふたりと並んでいると・・・出てきてくれました。
f0194048_08115194.jpg
枯野に翔ぶハイイロチュウヒ・・・。
地元は、すでに雪だらけなのですが・・・。
f0194048_08131924.jpg
しかし、男の子は、何処?
探し回るものの・・結局、今回も出会えず・・・。

しかし、苦手なハイチュウのお顔が撮れたことと

幸せそうな二人の姿が見れたので、今回の遠征は、大成功ですね^^v



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-12-05 08:17 | ハイイロチュウヒ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 女の子が多いのは?アカゲラ。 お目目キラキラ^^ヒヨドリ。 >>