こんな天気に元気よく・・・キクイタダキ。

せっかくの週末も・・・雨、みぞれ・・・。

車の中の撮影も窓を開けているとびしょ濡れに・・・・

すると・・・小さな鳥が動く姿・・・
f0194048_05303075.jpg
!? 菊ちゃん!
f0194048_05321479.jpg
菊ちゃんも地元で会えるのは、初めてデス。
f0194048_05335314.jpg
しかも、住宅地の真ん中の公園で・・・・。
f0194048_05354853.jpg
楽しみが増えました・・・。
f0194048_05365072.jpg
次回は、赤い花弁も見せて欲しいなぁ。



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-11-14 05:38 | キクイタダキ | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2016-11-14 08:17 x
菊ちゃん見たいです♪
今日バイト休みなので行ってみます!
Commented by エゾモモンガ at 2016-11-14 10:01 x
おはようございます♪

キクイタダキ、ナイスですね~♪
此方でも探していますが‥‥今の処見つけれません!
Commented by yamainu3653 at 2016-11-14 19:30
> とらねこさん
会えましたか?菊ちゃんに・・・。
イントネーションは、風大左衛門の想い人「菊ちゃん」です。
とらねこさんは、見たことないかもしれませんねぇ。
いなかっぺ大将の「菊ちゃん」のイメージです。
Commented by yamainu3653 at 2016-11-14 19:33
> エゾモモンガさん
コメントありがとうございます。
キクイタダキを求めて300キロ、400キロ走っていたのが嘘みたいな出会いでした。
住宅街の公園にいるとは・・・。
鳥さんの気持ちは、女心より難しいかも?
(゚ν゚)オンナゴコロムズカスィネー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨にも負けず、雪にも負けず・・... 地元にも来てくれた・・・アトリ。 >>