地元にも来てくれた・・・アトリ。

今回も・・・疲れがたまっているので地元を・・・・。

珍しく遅い動き出しで・・・午前10時からウロウロと・・・。

午後になってようやく・・・発見(*゚Д゚) ムホムホ
f0194048_07053269.jpg
なんと・・・ナナカマドに・・・アトリ。
f0194048_07100316.jpg
地元で初めて見るアトリの小さな群れ。
f0194048_07110408.jpg
何度もナナカマドの街路樹を行ったり来たりしてようやく写真に収めました。
f0194048_07123811.jpg
が・・・光に恵まれず・・・撃沈。

それでも今年は、なんだか地元で出会いがあります(*゚Д゚) ムホムホ



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-11-13 07:14 | アトリ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんな天気に元気よく・・・キク... ここに!と狙ったその場所に・・... >>