近いのがいいのか?遠いのがいいのか?ホシガラス。

この、お山、現れる時、近いのは、ギンザンマシコもカヤクグリも。。。そしてホシガラスも一緒です。
f0194048_18492921.jpg
近すぎて・・・ど真ん中のストライクしかありません。
f0194048_18510217.jpg
遠いと・・・この距離で捉えるのがやっと(´;ω;`)
f0194048_18522934.jpg
ホシガラスもギンザンマシコもこんな背景が一番絵になるのでしょうが・・・
ちょっと遠すぎるんですよね^^
f0194048_18542670.jpg
と、思っているとまた近いし・・・
f0194048_18571815.jpg
これは、これで、ここの特徴としていいのかな?A^^;

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-10-14 04:45 | ホシガラス | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の実りには、興味なし?カヤクグリ。 若い二人?・・・ギンザンマシコ。 >>