そして祭りは、カヤクグリのために・・・。

そして、カヤクグリ祭りの続編・・・。まだまだ、終わりません・・・。

ってか、カヤクグリにしかまともに会えてません・・・というのが正解ですね。(´;ω;`)
そして祭りは、カヤクグリのために・・・。_f0194048_19193975.jpg
どあっぷしかないのは、近くじゃないと気づけないからなのですが・・・。
そして祭りは、カヤクグリのために・・・。_f0194048_19201487.jpg
まぁ、どこかの図鑑で採用してくれないでしょうかね?
そして祭りは、カヤクグリのために・・・。_f0194048_19225740.jpg
この地を知るまでカヤクグリがさえずるなんて知らなかった・・・。
そして祭りは、カヤクグリのために・・・。_f0194048_19243624.jpg
ギンザンマシコがいないのに・・・何故かノゴマが留まっていました?
ノゴマも留鳥?・・なわけないですよね^^;
そして祭りは、カヤクグリのために・・・。_f0194048_19263653.jpg
朝陽を目いっぱい受けて目力強いカヤクグリの幼鳥?
そして祭りは、カヤクグリのために・・・。_f0194048_19275906.jpg
地味なカヤクグリも、ここまで登場してくれると、とってもありがたい存在です。


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-09-28 04:15 | カヤクグリ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 停まってほしいところ・・・ハシ... 地元を巡って得たものは、確認写... >>