地元を巡って得たものは、確認写真のみT^T

お山へ行ってカヤクグリに会った後、地元近隣を散策しました・・・・が。
f0194048_18471018.jpg
すでにいつもの沼では、見ることができないカワセミを・・・朱鞠内湖で。
朱鞠内湖のほうが寒いはずなんですが・・・・。
f0194048_18501184.jpg
後姿しか撮れませんでいたが・・・証拠写真として・・・
f0194048_18510483.jpg
そして、シルエットのみのオジロワシ。
f0194048_18513433.jpg
で、地元の沼同様来ているとは、聞いていたのですが初確認のミサゴ。
もちろん地元の沼では、確認もできなくなっています。
f0194048_18525960.jpg
そこから、珊瑠へ行ってみると・・・遠い上空にオオタカ?
f0194048_18534259.jpg
鉄道ファンに人気の橋付近でハイタカ!?
f0194048_18553624.jpg
わがホームグランドの沼では、トンボのみ (´;ω;`)


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-09-27 18:57 | ヤマセミ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そして祭りは、カヤクグリのため... 室蘭遠征のリベンジは、やっぱり... >>