久しぶりに会えました・・・ヤマセミ。

新たな探鳥地を探しに雨の中、車を走らせていると・・・・。

どこかで聞きなれた声が・・・。
f0194048_06184919.jpg
!?
f0194048_06191443.jpg
樹の陰からそっと・・・そっと・・・。
f0194048_06194884.jpg
この距離が、限界でした^^;
道北で撮影できたのは、2回目という貴重な1枚です。




ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-09-16 06:16 | ヤマセミ | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2016-09-16 21:43 x
凄い出会いですね!
山犬さんも強運持ってるじゃないですか(*^^*)
Commented by yamainu3653 at 2016-09-20 06:12
> とらねこさん
おはようございます。3連休室蘭へ行ってきましたが・・・。
強運?は、どこへやら・・・・。
ハチクマ祭りを思い描いて行ったものの惨敗です。(´;ω;`)
なお、ヤマセミもその後、沼地に足をはめ太ももまで泥だらけになりながらも、出会うことかなわず・・・・ほんの一瞬の出会いで終わってしまいました。
亀レス失礼しました。m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もうそろそろ、限界?冬支度?カ... そろそろ、山を下りる準備?ノゴマ。 >>