やっぱりカヤクグリ!祭り第3部。

昨日も山へ登ってくるものの( ^ω^)・・・

今回は、いつもの霧・・・そして雨・・・そして(||´Д`)o風。

週末鳥撮り族では、天候には勝てません。

・・・と言うことで・・・・以前の祭り第3部。
f0194048_17181212.jpg
やっぱり至近距離で。。。。
f0194048_17193084.jpg
しかし、昨日は、今は昔・・・゚(゚´Д`゚)゚
f0194048_17204341.jpg
f0194048_17212925.jpg
f0194048_17222275.jpg
f0194048_17225171.jpg
あとは、冬を待つのみ?


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-09-12 17:23 | カヤクグリ | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2016-09-13 11:44 x
こんにちは!
今山にいますが全然ダメです( ノД`)…
ノゴマとウグイスは見かけましたが。
もうお昼だし囀りも全く聞こえなくなってきました。
ギンザンマシコは冬にかけてみます(^^;
Commented by yamainu3653 at 2016-09-13 18:50
> とらねこさん
うーん、残念です。せっかくこの地を見つけてくれた第一人者なのに・・・。
ただ、もう、ギンザンマシコは、さえずらないと思いますよ。
日曜日に鳴き交す声は、聴きましたのでハイマツの下に潜っているとは、思います。
でも、ノゴマがいるとしたならば、まだ、可能性はあるのかも?
冬もまたお任せすることになってしまいますが、観察よろしくお願いします。
でも、私が老後の蓄えを放出してしまうのもわかるでしょ?^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 休日は、今日も霧、そして雨、そ... 霧の中・・初物?サメビタキ? >>