天候の回復が・・・ギンザンマシコ。

この日二度目の登場です。

天候が少しづつ回復して、日差しが見えた頃・・・。

f0194048_05405874.jpg
濡れた体を乾かすように現れました。
f0194048_05444604.jpg
先ほど出てきた場所と同じです。
f0194048_05462867.jpg
奥様が近くに見えないので地鳴きのような声を出していました。
さえずりとは、ちょっと違います。
f0194048_05475483.jpg
f0194048_05481531.jpg
f0194048_05485616.jpg
奥様を見つけると、このあとすぐにハイマツの中へ・・・。
すでに、たくさんのハイマツの実が落ちてしまっていたので・・・
落ちたハイマツの実を食べているものと予想できます。

入った場所がわかっていたので粘ろうとすると・・・・。
ザザザザ・・という大きな獣の動く音がして・・・
ビビリな私は、一目散に退散してしまいました。

やっぱり独り寂しく野鳥を待つのは、心細いです(´;ω;`)


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-09-09 05:54 | ギンザンマシコ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霧の中・・初物?サメビタキ? 霧の中のカヤクグリ祭りに賛同す... >>