新たな祭りの開幕は・・・カヤクグリ?

お盆以来・・・登れど登れど霧・・・・。

そして、今回もやっぱり霧・・・もう、待ちきれません・・・強行撮影です。

すると・・・。
f0194048_17285190.jpg
この1枚からカヤクグリ祭りが始まりました^^v
f0194048_17355862.jpg
霧の中、ハイマツに留まる姿が高山の証?
f0194048_17372050.jpg
カヤクグリは、一夫多妻制なんだとか・・うらやましい・・・
じゃなくて・・・つまり、1羽いるとその傍に多数のカヤクグリがいるのです。
おまけに、巣立ちの時期なのでしょう?その数は、何倍にもなるわけです。
f0194048_17393036.jpg
至近距離なら、霧もなんとかなる?とその後も強行!
f0194048_17401912.jpg

f0194048_17413049.jpg
中々、キカナイ表情に見えるのは、その目つきだよ?


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-09-04 03:28 | カヤクグリ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 祭りのサポート役は?・・・え?... 初めてのホバリング・・・カワセミ。 >>