名残惜しい・・・ギンザンマシコ。

先週末、霧が深かったり・・風が強かったりしたものの・・・・。

今季は、すでに終了でしょうか?

盆休みの最終日には、ついに松の実をついばむ姿を見せてくれました。
f0194048_05263931.jpg
知床で教えてくれた先輩の話によると・・・。
松の実が熟してくると甘くなるんだとか・・・。
f0194048_05265908.jpg
で、あれば・・・給餌行動も?と期待したのですが・・・。
f0194048_05252240.jpg
一昨年、知床峠で魅せてくれた給餌行動・・・。
f0194048_05251806.jpg
カップルの恋愛行動なのか親子の情愛なのか?
f0194048_05251457.jpg
台風の被害にあわれた方々に心より、お見舞い申し上げます。


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-08-31 05:37 | ギンザンマシコ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっぱりカワセミ祭り? やっぱり定番に頼るしか・・・カ... >>