この子誰の子?・・・カヤクグリ?

今日も前、会えなかったギンザンマシコを求めてまたも、登ってしまいましたが・・・・。

残念ながら昨日に引き続き・・・しかも、昨日よりもさらに深い・・そして、強風・・・(´;ω;`)

ただでさえ、そろそろ出会えなくなりそうな予感が高まっているところなのに・・・・。

・・・ということで、お盆休みに出会ったヒナを・・・
f0194048_06080542.jpg
f0194048_06080725.jpg
目の色彩からカヤクグリと読み解いたのですが・・いかがでしょうか?
f0194048_06081040.jpg
f0194048_06081321.jpg
そういえば、昨日、地元の智恵文沼で、久しぶりにミサゴの姿を確認できました。

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-08-29 06:15 | カヤクグリ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっぱり定番に頼るしか・・・カ... 祭りの終わりを告げる新たな祭り... >>