今さら・・ですが・・・カワセミ。

山頂が雨でダメになり・・・行くところがなくなってしまった盆休み中日。

カワセミを探しに行ってきました・・・。
f0194048_06125194.jpg
昨年までは、葉っぱがいっぱいだった枝に・・・・
f0194048_06131433.jpg
でも、昨年の今頃は、この枝にいっぱい停まってくれたのですが・・・
f0194048_06134496.jpg
見やすくなったのは、自然の恩恵ですね。
f0194048_06142410.jpg
格好の枝も、釣り人天国のこの沼では、貴重な枝です。
f0194048_06153212.jpg
この量水標がお気に入りなのは、いつのカワセミも一緒です。
f0194048_06155901.jpg
なんとか、ものにした親子のツーショット。
距離が遠くてもピントがそろわないものですねぇ

この沼でのカワセミ撮影は、難しいので挑戦していませんでしたが・・・

やっぱりカワセミの魅力には、黙っていられますぇん^^;


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-08-26 05:18 | カワセミ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日も会えるかな?ギンザンマシコ。 脇役たちにも目を移すと・・・カ... >>