脇役たちにも目を移すと・・・カヤクグリ。

この1週間待ちに待ったお盆最終日・・・ついに写真にとらえました。

実は、初めての撮影です。
f0194048_05293476.jpg
こんなに近くなくて良いのに・・・と思うのですが・・・。
f0194048_05304564.jpg
たぶん距離があると見つけることは、かなり困難だからでしょうね^^v
実際に写真に撮ろうとすると速くて速くて大苦戦でした。
f0194048_05324078.jpg
そして、さらに速くて追いつかなかった・・・後姿・・・ミソサザイ?ですよね?
こんな高所にもいたのですねぇ。次回こそ!
f0194048_05340979.jpg
ホントは、こんなところに出てほしかったのですが A^^;



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-08-25 05:35 | カヤクグリ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今さら・・ですが・・・カワセミ。 主役の証明?背後からのスポット... >>