主役の証明?背後からのスポットライト。

逆光の中、動き回るギンザンマシコ。

ステージで光を背中から浴びる姿も("・∀・)イイ!!

主役の証明?背後からのスポットライト。_f0194048_05493874.jpg
主役の証明?背後からのスポットライト。_f0194048_05494626.jpg
主役の証明?背後からのスポットライト。_f0194048_05500928.jpg
主役の証明?背後からのスポットライト。_f0194048_05502507.jpg
主役の証明?背後からのスポットライト。_f0194048_05504730.jpg
主役の証明?背後からのスポットライト。_f0194048_05505645.jpg
4分間の出演でしたが・・・次の公演は、いつでしょうね?

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-08-24 05:49 | ギンザンマシコ | Comments(2)
Commented by カオ助 at 2016-08-24 18:10 x
 こんにちは。
ギンザンマシコの写真、綺麗に撮れてますね。
自分も今度、行きたいと思ってます。
先日の大雨で通行止になっているとのこと、残念です。
山犬さんもさぞガッカリしてることでしょうね。

 実は自分の長く使っていたパソコンに不具合が出て、ネットが繋がらなくなりパソコンを買い換え、やっとコメント出来るようになりました。
ホッとしました。
ブログも更新できず、困ってました。
ただ予定してなかった出費で、欲しかったザハトラーの三脚・雲台は先延ばしとなりました。

 また何処かでお逢いしたら、宜しくお願いします。
今度の週末も天気が悪そうですね。
Commented by yamainu3653 at 2016-08-24 20:11
> カオ助さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
おかげさまで、ギンザンマシコについては、毎週出会えていたのですが・・・・。
この雨のおかげで途切れてしまいました。
しかも、あの高所で色々な鳥がいることも判明しましたし、ある意味知床峠を凌駕しているはずです。^^
たぶん、次回は、ウソもヒナを連れて出てくれると思いますし、ハイマツの実も熟してきたようなので・・・未確認のホシガラスも出没してくれるかも?
楽しみは、尽きない分、天候と林道の復旧具合が気になります。

パソコンについては、残念でしたが・・・ハードディスクは、大丈夫ですか?
私は、3年前に連発で3台が逝ってしまって、かなりのデータを消失しました。
パソコンもHDもずいぶん安くなってきた分リスクも高くなりましたので、毎日ヒヤヒヤしています。

土曜日の予報がいい方向へ向かっているので大きく期待していますが・・・通行止め解除が気にかかります^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 脇役たちにも目を移すと・・・カ... 霧の中でお出迎え・・・トラツグミ >>