こんなに近くなくても良いのですが・・ギンザンマシコ。

そろそろ、店じまいを考えていると・・・・。

なんと(@_@)足元に気配が・・・・
f0194048_04192210.jpg
無警戒の奥様が・・・おりました・・・どひゃ!
f0194048_04203006.jpg
驚いているのは、私だけ?
初めて植物以外を食している場面も・・・・
f0194048_04215615.jpg
入りきりません^^;
f0194048_04222928.jpg
ほんのちょっと遠くで・・・と言っても目にピントを合わせると収まりません。
f0194048_04235823.jpg
とさかだっているのは、風のせい?

今回も、楽しい時間をいっぱいもらいました。

で・・・下界に降りると、やっぱり猛暑!
f0194048_04491056.jpg
ギンヤンマのおでむかいのみA^^;


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-08-18 04:15 | ギンザンマシコ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 真夏の北海道と言えば・・・・ア... お盆だというのに、墓参りそっち... >>