お盆だというのに、墓参りそっちのけで・・ご先祖様すいませんm(__)m

お盆休み・・・北海道の中小企業にとって非常に貴重な、連休です。

本来、墓参り、墓掃除をしなければいけないのでしょうが?

ご先祖様申し訳ありません。今年も野鳥撮影にどっこいしょ!

アオバトを求めて・・・日本海側へ・・・すると・・・。
f0194048_16465498.jpg
ノスリ?
f0194048_16464215.jpg
かなり小さめ?
f0194048_16530168.jpg
アオバトの地にもノスリが・・・・


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-08-17 05:46 | ノスリ | Comments(2)
Commented by エゾモモンガ at 2016-08-17 10:37 x
おはようございます♪

この前は、ありがとうございます
やっとブログ記事が出来ました

あの後、海方面は何処も混んで混んで
昼寝する場所も無くって‥‥
そのまま帰って来ました( ̄^ ̄;)



Commented by yamainu3653 at 2016-08-17 12:11
> エゾモモンガさん
お疲れ様でした。
さては、ぼくちゃんに会いたくて帰ってしまったのかな?
やさしいエゾさんのことだから、たぶんそんなところなんでしょうね^^

やはり、しばらくは近間ですか?
ワクチンが終了すれば、連れて歩くのもありかと思いますけど・・・・
無駄吠えしないように、躾だけはよろしくお願いしますね A^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんなに近くなくても良いのです... 飛びます、跳びます・・・ギンザ... >>