ケルン?にも留まる・・・ギンザンマシコ。

山頂に・・石が積み上げられているケルンに・・・

そりゃぁもう、至近距離・・・テレコンつけて三脚装備も・・・関係なし。

旦那様は、警戒心強いのかと思っていたら・・・・。
f0194048_20163019.jpg
f0194048_20171554.jpg
ここに留まってくれるのを願って魚眼レンズで狙っていたのに・・・。
f0194048_20182381.jpg
こことか?
f0194048_20185481.jpg
仕掛けたカメラの真後ろを通り・・私の側へ・・・。
f0194048_20194348.jpg
もちろんケルンのてっぺんにも留まってくれましたが・・・もろ逆光 ( ;∀;)


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-08-14 20:13 | ギンザンマシコ | Comments(2)
Commented by カオ助 at 2016-08-15 19:21 x
 今晩は。
今日はどうもありがとうございました。
ご一緒出来て、良かったです。
ギンザンマシコの写真、色艶やかで素晴らしいです。
来週、日曜日に行こうと思っていたのですが、やはり天候が良くない予報でガッカリです。
良い方に変わってくれることを願うばかりです。

 今日のあの沼でのカワセミの写真なのですが、山犬さんが来る前に水深ロッドの上にピントを合わせ、近くを散策ていて、遠くからカワセミが留まるのが見えてリモートで連写して撮ったのですが、何と偶然にも給餌写真が撮れてました。
偶然の賜物です。
技術も何も無いただの偶然ですが、それでもチョー嬉しいです。
何かまたグッとカワセミにはまりそうです。

 またご一緒出来れば良いですね。
今日は本当にありがとうございました。
Commented by yamainu3653 at 2016-08-16 16:15
> カオ助さん
昨日の山頂は、残念でしたね。あの天候でも飛び回る姿を確認できたのが、ほんのちょっとの救いでした。
私は、今日も山頂で狙いましたが、最初は、霧・・・その後晴れ間が出るという幸運でした。
山の天気ですので、もしかしたら・・・の回復があるものですね。
今度の日曜日も回復してくれると嬉しいですね。

カワセミ・・やりましたねぇ。
私も山の帰り寄ってみたのですが・・・中国人留学生が、釣りの真っ最中であきらめて帰ってきました。
来週の予報を見ると・・・やっぱり、地元デスカネ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 飛びます、跳びます・・・ギンザ... 暑い日は、やっぱり高山で・・ギ... >>