暑い日は、やっぱり高山で・・ギンザンマシコ。

なんだか・・・旭川は、この日35度の予報だとか?

・・・ということで、またも高所へ移動・・・・。

なんと!?この日は、利尻富士が見えました。
f0194048_18485121.jpg
帰ってパソコンをよく見るとオトンルイの風車群が映り込んでいます。

山頂に行ってみると・・・Oさんがすでに到着していました。

ちょうど見つけたところらしく、Oさんに導かれた先に・・・・
f0194048_18512513.jpg
ハイマツに赤いつぼみのようなギンザンマシコ。
f0194048_18521549.jpg
視線を写すと・・・奥様も・・・
f0194048_18524594.jpg
場所を変えて・・・・も
f0194048_18531321.jpg
そして・・・
f0194048_18532806.jpg
カッコウの岩場に・・・。

今回も出会えました^^v


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-08-13 05:46 | ギンザンマシコ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ケルン?にも留まる・・・ギンザ... 疑いようのない赤、ギンザンマシコ。 >>