疑いようのない赤、ギンザンマシコ。

祭りが終わって、システムを組みなおして待っていると・・・。

ほどなくして、赤いギンザンマシコの登場です。
f0194048_06063815.jpg
絶好の岩場に停まってくれました。
f0194048_06072442.jpg
f0194048_06074120.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-08-12 06:08 | ギンザンマシコ | Comments(2)
Commented by カオ助 at 2016-08-12 06:31 x
 おはようございます。
ギンザンマシコ、良い写真沢山撮られましたね。
羨ましいです。
自分はカワセミに振られ、明日から道東まで遠征です。
そこでは出逢えるはずです。
16日には、あの沼へ行って来ようと思っているのですが、7日に行ったとき山犬さんが教えて下さった場所が特定できませんでした。
きっと沼周辺を探せば居るのでしょうから、散策してみます。
山犬さんはギンザンマシコですね。
どうぞお気を付けて行って下さい。

Commented by yamainu3653 at 2016-08-12 18:39
> カオ助さん
こんばんは、おかげさまでギンザンマシコとの出会いは、いっぱいです。
ギンザンマシコは、カワセミと違って人間に興味を示さないので不意に近くに現れてくれます。
カワセミは、やはり人がいっぱいいる公園では?
人なれしてないカワセミは、地元の沼でも車でさえ避けていきますよ^^;
ブラインドを使う人の話でも、ヤマセミ、カワセミは、ブラインドを気にしなくなってから撮影するらしいですし・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑い日は、やっぱり高山で・・ギ... さえずり?それは・・ギンザンマシコ。 >>