男の子?女の子?・・・ギンザンマシコ。

先週は、赤い旦那様の確認だったのですが・・・・。

今回は、天気も良く360度見渡すことができます。

すると・・・7時を過ぎたころ・・・・。
f0194048_05583046.jpg
続々と登場する黄色いギンザンマシコ。
f0194048_05591186.jpg
少しオレンジっぽい?
f0194048_05595582.jpg
噂で旦那様は、赤くなるまで時間がかかるとか?
f0194048_06005813.jpg
あまりの黄色い個体ばかりの登場に疑念は深まるばかり。。。
f0194048_06021038.jpg
f0194048_06023621.jpg
f0194048_06030128.jpg
f0194048_06033546.jpg
f0194048_06035611.jpg
どあっぷも黄色い女の子?

いったい何羽の個体がいたのでしょうか?

やはり巣立ちの個体がでているのでしょうね?嬉しい限りの祭りの時間は、30分ほど続きました。

^^v




ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-08-10 06:07 | ギンザンマシコ | Comments(2)
Commented by 闘将・N at 2016-08-10 20:23 x
yamainu3653さん、今晩は。
いや〜素晴らしい出会いが続きますね。羨ましく見ています。ギンザンマシコは
憧れの野鳥でした。初めて出会った時の事を、今でも鮮明に思い出します。来年
は6月中旬から、北海道の大地に伺おうと思っています。また峠でお会いしたい
ですね。
Commented by yamainu3653 at 2016-08-12 18:26
> 闘将・Nさん
こんばんは、ようやく週末が来ました^^;
明日も山頂へ登ってみようと思っています。
来年、北海道へ来たならこの地へお連れしたいですね。ギンザンマシコの隠れ里ですよ。
でも、Nさんも素晴らしいハチクマをはじめ色々な鳥の出会いと写真、とても羨ましいです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さえずり?それは・・ギンザンマシコ。 最北の地、確定か!?。。。ギン... >>