そして、ハヤブサ。

1週間行かないでいると、巣立ったハヤブサはいるのかな?

すると・・・すぐそばの電柱に・・・。

なんでもお気に入りの食事場所だとか?
f0194048_18121121.jpg
電線が気になりますが…北電さん大丈夫ですよね。
f0194048_18155506.jpg
f0194048_18171821.jpg
お母様も心配そうに警戒音を出しています。
f0194048_18184339.jpg
子供の行動の少なさにしびれを切らしたお母様は、絶好の枝に
f0194048_18202943.jpg
電柱の上で遊びだすものの動きは、無し・・・
f0194048_18215722.jpg
ハヤブサがいるというのにまったりモードのキジバト。
f0194048_18230252.jpg
f0194048_18231843.jpg
お母様も時折目を閉じてお昼寝モードへ

先にしびれを切らした私は・・・久しぶりにゴミだめのわが家へGO σ^^;



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-07-21 18:26 | ハヤブサ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< この日、最後の至近距離・・・ギ... 本祭りの始まりです・・・ギンザ... >>