前夜祭は、やっぱり・・・ハヤブサ。

ギンザンマシコ祭りの前に寄ったのは、ハヤブサ。

f0194048_17511419.jpg
ハヤブサが掴んでいるのは、もしかして?
f0194048_17520491.jpg
安くても数十万・・高けりゃ100万超えと言われるレース鳩?
f0194048_17531087.jpg
ご愁傷さまですm(__)m
f0194048_17535731.jpg
f0194048_17552732.jpg
いっこうに餌をくれない母親に切れる寸前?
f0194048_17563061.jpg
f0194048_17573361.jpg
f0194048_17581165.jpg
この数日後、母親の思惑通り巣立ちしたらしいですが・・・。

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-07-17 17:59 | ハヤブサ | Comments(2)
Commented by 闘将・N at 2016-07-18 08:40 x
yamainu3653さん、おはようございます。
北海道では、大変お世話になりありがとうございました。ギンザンマシコを綺麗に
撮られましたね。そしてハヤブサが伝書鳩(足環)を捕獲しての飛翔は見事です。
来年は、6月ごろお邪魔しようと思っています。これからも宜しくお願いします。
楽しい北海道でした。またお会いしましょう。
Commented by yamainu3653 at 2016-07-18 20:51
> 闘将・Nさん
コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
私もいつか、本州や島へ行ってみることができるでしょうか?
来年、また、お会いできることを楽しみに鳥撮を励んでいきたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本祭りの始まりです・・・ギンザ... 激しい連射音に導かれて・・ギン... >>