やっぱり、ハヤブサ。

この日も朝から雨模様・・・ギンザンマシコに会いに行く前にやっぱり寄っちゃいました。

近間に、出会える場所があることは、良いですねぇ^^
やっぱり、ハヤブサ。_f0194048_05424855.jpg
餌の受け渡し・・・足での受け渡しでした。
間違って、D810を使ってしまったので・・・カットはこれのみ・・(´;ω;`)
やっぱり、ハヤブサ。_f0194048_05425909.jpg
いつもの飛び出し σ^^;
やっぱり、ハヤブサ。_f0194048_05442966.jpg
ここで?受け渡しか? と待ちましたが・・・
やっぱり、ハヤブサ。_f0194048_05441026.jpg
一応家族写真。
父さん以外は、草に隠れていますが・・・。

雨が本降りになってしまって・・退散・・・・




ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-06-30 05:42 | ハヤブサ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 巣立ち前の風景・・・ヤマゲラ。 いつもなら、また、のび太? >>