今日もやっぱりハヤブサ。

この頃、諸事情により遠出が難しくなってしまったのですが・・・・。

おかげさまで、ハヤブサやヤマゲラ、ミサゴと近間で出会えるようになって助かってます。

特にこのハヤブサ^^・・・同じようなカットばかりですが・・・。

今日もやっぱりハヤブサ。_f0194048_04332565.jpg
今日もやっぱりハヤブサ。_f0194048_04335832.jpg
岩場を飛び
今日もやっぱりハヤブサ。_f0194048_04341657.jpg
緑の中を飛ぶ
今日もやっぱりハヤブサ。_f0194048_04344385.jpg
余った餌を貯蔵庫へ運び出す奥様
今日もやっぱりハヤブサ。_f0194048_04390555.jpg
憧れのハヤブサは、同じ写真ばかりでも嬉しい・・・^^v

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-06-22 04:42 | ハヤブサ | Comments(2)
Commented by カオ助 at 2016-06-22 07:06 x
 何時も拝見させてもらってます。
実は自分、山犬さんとは何度か”あの地元の沼”でお会いしてます。
最近はあの沼には中々行けなくて、お会いできませんが良い写真を沢山撮られて羨ましいです。
自分は今毎週クマゲラを撮りに出掛けてます。
今週末あたりで巣立ちでしょうから、そのうち又あの沼でお会いできるかも知れません。
その時は宜しくお願いします。
これから良い写真撮って見せてください。
またコメントさせて貰います。
Commented by yamainu3653 at 2016-06-22 19:29
> カオ助さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
沼のミサゴは、狩場を変えたらしくごくたまに、沼に来ているようです。
あのころから換算すると今月末には、ヒナがかえっている計算になりますので、出没回数が増える可能性もあるかもしれません。
ミサゴの幼鳥が沼に来てくれるとかなりにぎわうのですが^^
それは、まだ1か月以上先の話ですね^^
その前に、シブノツナイ湖へ出かけないといけませんよね?
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと息抜き、キジバト。 再度挑戦してきました、ヤマゲラ。 >>