外しても楽しいハヤブサ。

ハヤブサのところに着いていきなり・・・・諸先輩方の話に夢中になっていると・・・。

なんと樹上でエサ渡し!? 楽しい会話に夢中になって・・・外してしまいました。

しかし、さすがに諸先輩方は、ちゃっかり、しっかり撮影していました。

腕の差を痛感してしまいました (´;ω;`)

外しても楽しいハヤブサ。_f0194048_04385780.jpg
エサ渡し後の飛び出しを悔しさの後に・・・(^^ゞ
外しても楽しいハヤブサ。_f0194048_04391213.jpg
飛び出しを前ボケを入れて・・・。
外しても楽しいハヤブサ。_f0194048_04410868.jpg
外しても楽しいハヤブサ。_f0194048_04430438.jpg
緑をバックに

しかし、楽しい会話とともに写すハヤブサが、楽しくてたまりません。

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-06-17 04:53 | ハヤブサ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< これも、外したぁ(´;ω;`)... アオバトと言えば、海?いえいえ... >>