先週も今週も・・・・やっぱり、ミサゴ。

先週もいっぱいダイビングを魅せてくれたミサゴですが・・・・今日も、魅せてくれました。

まずは、ご夫婦で登場。
f0194048_18211932.jpg
風が強いおかげか、いつもより低空飛行。
f0194048_18213161.jpg
すると、いきなりの急降下。
f0194048_18214848.jpg
相当思いっきりダイブしたのか、いつもより長いダイビング。
f0194048_18221276.jpg
f0194048_18223368.jpg
かなり、獲物にも衝撃の後が・・・・
f0194048_18225134.jpg
f0194048_18230151.jpg
f0194048_18231230.jpg
最後は、見せびらかすように私の頭上を・・・

撮れるうちにまだまだ、撮っておきましょうか?


div style="text-align: center;
">ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2016-04-30 18:31 | ミサゴ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いつでも見れると思うと・・・ミサゴ。 ようやく狙った瞬間が・・・ミサゴ。 >>