地元にも来てたけど?ミサゴ。

熊本地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の身の安全と被災地の一日も早い復興をお祈りしております。



ミサゴに会いに札幌に行った次の日、いつもの沼に行ってみると・・・・。

わが地元にもミサゴの姿が・・・・。

f0194048_09422646.jpg
日を改めて行ってみました・・・すると・・・・。
f0194048_09433765.jpg
とおーくで飛び込んでいるミサゴ。
f0194048_09440012.jpg
小っちゃい魚をゲット・・・・。午前九時。
f0194048_09455958.jpg
10時半にまたも出没。
f0194048_09470457.jpg
またも遠くで小さい獲物をゲット、しかし、トビに追いかけられてます。
f0194048_09481758.jpg
さらに12時半にも出没。
f0194048_09492105.jpg
そして14時半。
f0194048_09495594.jpg
そして、15時半。
f0194048_09503663.jpg
で、16時・・・複数個体?いるような?

諸先輩方の判定お願いします。

つがいだったら、うれしいのですが・・・





ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-04-23 09:53 | ミサゴ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミサゴには負けじと見せに来てく... こんなところがあったとは・・・... >>