4月、まだ雪多い地元で見つけたヒドリガモ。

新年度の4月がやってきました。

今年の冬は、年が明けてから記録的な大雪でしたが・・ここへきて

雪解けがかなりの速さで進んでいます。まぁ、山にはまだまだ入れないでしょうけど^^;

雪解け水で増水している天塩川沿いを探していると・・・・

増水した速い水の流れに乗って・・・カモ系が・・・。

4月、まだ雪多い地元で見つけたヒドリガモ。_f0194048_08592684.jpg
この頃、ヒドリガモも地元でも多く見ることができるようになりました。
4月、まだ雪多い地元で見つけたヒドリガモ。_f0194048_08595602.jpg
でも、カモ系の写真は難しいですね。
4月、まだ雪多い地元で見つけたヒドリガモ。_f0194048_09001219.jpg
ちょこっと怖い顔をしていますけど・・・

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2016-04-02 09:10 | ヒドリガモ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 狙いは、同じ?オオタカ発見。 初心に戻ると、ゴジュウカラ。 >>