今年の最後も鳥は、望めず・・・。

遠くで聞こえるオオワシの鳴き声にラッセルとオオワシの共演を妄想するのも
むなしく今年度最後の撮影も鳥に出会うことなく終了。

しかし、今期最後と言われるラッセル車には、全国各地の鉄道ファンが
毎日終結している模様・・・・・。

f0194048_09325714.jpg
旭川のトンネル火災以降、昨日から復活した特急サロベツ。
f0194048_09345639.jpg
露出は抑えるべきなのかな?
f0194048_09361625.jpg
なんせ・・・鉄道写真は、まるっきり素人 ;^^A 
と言って、鳥も・・・・来年こそは・・・・

来年もどうぞよろしくお願いします。


by yamainu3653 | 2015-12-31 09:39 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by hiro3523000 at 2015-12-31 20:45
こんばんは。
今年も大変お世話になりました!
来年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。
yamainuさんも良いお年をお迎え下さい (^^)/
Commented by yamainu3653 at 2016-01-01 10:10
> hiro3523000さん
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
今年の正月は、遠征できないでストレスが溜まりまくっています。
Commented by naomin1112 at 2016-01-05 22:41
こんばんは。
明けましておめでとうございます。(帰省のため、遅くなってしまいました)
昨年は大変お世話になりました。
いつも山犬さんのフットワークには驚かされています。
運転にくれぐれもお気をつけて、またP湖へお出でくださいね!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
Commented by yamainu3653 at 2016-01-07 13:24
> naomin1112さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
今年も一生懸命通います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 遅くなりましたが、今年もよろし... ついに涸れました・・・・オオワシ。 >>