ここまで鳥枯れが続くとヒーローは?ヒヨドリ。

いよいよ渇れてます。

しかし、こんな時は、いつもの彼らもヒーローです。^^;

ここまで鳥枯れが続くとヒーローは?ヒヨドリ。_f0194048_08364314.jpg
ムラサキシキブの実はまだ残っていましたが・・・・
山ぶどうは、ヒヨドリが食べていました ^^v
ここまで鳥枯れが続くとヒーローは?ヒヨドリ。_f0194048_08410464.jpg
食欲が収まると・・・・・いきなり水浴び
我が地方で水浴びなんかをすると凍りつきますけど・・・
ここまで鳥枯れが続くとヒーローは?ヒヨドリ。_f0194048_08423225.jpg
中々激しい水浴びで・・・ヒヨドリの姿も水しぶきで見えません。
ここまで鳥枯れが続くとヒーローは?ヒヨドリ。_f0194048_08434527.jpg
二度三度と見せてくれたパフォーマンスもISO感度が上がらず
やはり筋トレ敢行して三脚抱えて行かないとダメですかね?


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-12-17 05:33 | ヒヨドリ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 相変わらずすばしっこいキクイタダキ 河口で見つけたけど・・・シノリガモ。 >>