今回も待っててくれました・・・ミソサザイ。

f0194048_07331393.jpg
今回も待っててくれたのは、この時期の代表格なのでしょうミソサザイ。

ただし、同じ場所で、同じポーズ。

天候も似たり寄ったりで・・・・。

f0194048_07334032.jpg
冬らしく、雪を入れることを願っていると・・・
f0194048_07342033.jpg
f0194048_07352822.jpg
うーん (´-ι_-`) 


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-12-04 05:37 | ミソサザイ | Comments(2)
Commented by エゾモモンガ at 2015-12-04 14:43 x
こんにちは♪
近くでミソサザイが、撮れたんですね~♪
イヤァ~素晴らしいぃ~~~(^-^)
Commented by yamainu3653 at 2015-12-04 23:05
> エゾモモンガさん
こんばんは
至近距離で撮れたのは、この間の子と同じだったので行動パターンが予測できたことに尽きますよね。でも、やっぱり同んなじ絵にしかならないのが寂しいです。
もうひとつの子は、初めてだったので中々追いつけなくて苦労しました。
つくづく下調べの重要さがわかりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今回の本命?キクイタダキ。 二度目の出会いもやっぱり胆振、... >>