二度目の出会いもやっぱり胆振、ミヤマホオジロ。

やっぱり・・・二週間に一度は、イブリ・・ですねぇ。

やや光が乏しい一日でしたが・・・カラ類の混群の中に・・・黄色!?

f0194048_09413453.jpg
f0194048_10072044.jpg
2度目の出逢いは、やや、1年ぶりに近い?
f0194048_10082392.jpg
f0194048_10092309.jpg
中々の男前でしょ?


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-12-03 05:35 | ミヤマホオジロ | Comments(2)
Commented by エゾモモンガ at 2015-12-03 11:56 x
こんにちは♪
胆振遠征、お疲れです

こんな素晴らしい写真が撮れ‥‥
流石ですねぇ~~~♪
Commented by yamainu3653 at 2015-12-03 20:52
> エゾモモンガさん
こんばんは、師走になってとでもないアクシデントも・・・楽しまなきゃ・・・と^^v
ミヤマホオジロ君との出逢いは、幸運でした。
帰り道、神居古潭付近で対向車がスピンしてくれたのには、流石に・・・・。
やはり高速代金をケチっては、いけませんかねぇ(´Д`υ)))ポリポリ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今回も待っててくれました・・・... バッチリ・・・と思っていたので... >>