電柱に停まっていると、小さく見えるんですね?ノスリ

某雑誌の特集記事に乗せられてチュウヒに会いに来たはずが・・・。

が、しかし、それとは違う鷹が電柱に停まっています。

電柱に停まっていると、小さく見えるんですね?ノスリ_f0194048_11352298.jpg
ノスリです。
胆振で見ると大きな鷹に見えるのですが・・・
電柱に停まっていると、小さく見えるんですね?ノスリ_f0194048_11355323.jpg
ここサロベツでは、わりと小さく見えます。
電柱に停まっていると、小さく見えるんですね?ノスリ_f0194048_11361798.jpg
電柱に停まっていると、小さく見えるんですね?ノスリ_f0194048_11361242.jpg
じゃぁまた、胆振のノスリ祭りで (o・・o)/~ 
 

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-10-04 05:32 | ノスリ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅立ち前の大サービース、カワセミ。 偶然の映り込みに感謝(*´ω`... >>