こう寒いと、これが最後でしょうか?

毎日天候が優れず・・・1日1日雨のたびに気温が下がって行きます。

おまけに、この爆弾低気圧・・・ようやくファインダーに収めたこの子も
これが最後でしょうか?

f0194048_08175166.jpg
f0194048_08184063.jpg
f0194048_08192452.jpg
f0194048_08195858.jpg
ここ数日続く強い雨のおかげで、枝が折れて格好の止まり木ができていました。




ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-10-02 05:13 | カワセミ | Comments(2)
Commented by エゾモモンガ at 2015-10-02 08:47 x
おはようございます♪
ミヤマカケスから、新しいカメラでしょうか?
いい感じ‥‥だと、思いますよ~♪

札幌は、大荒れです!!!
Commented by yamainu3653 at 2015-10-02 10:49
> エゾモモンガさん
こちらも、10年前の台風を思わせる程の風が吹いています。
家の屋根が飛ばないことを願っていますが^^;
残念ながら、新しいカメラは、カワセミの最初の2枚だけです。
解像度が高いので手持ちには、向かないようです。
ってか、試行錯誤でまた、古いレンズを試しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 偶然の映り込みに感謝(*´ω`... ついに彼らがやって来た・・・ミ... >>