巣立ちの群れ?混群?

どうにも出会いのない私は、今回も・・・・。

あきらめきれずに・・・・近間の山へ・・・。

しかし・・・加須美峠の名前の通り霞がかかっていますが・・・

巣立ちの群れ?混群?_f0194048_05372924.jpg
巣立ちの群れ?混群?_f0194048_05375749.jpg
巣立ちの群れ?混群?_f0194048_05382732.jpg
巣立ちの群れ?混群?_f0194048_05390702.jpg
巣立ちの群れ?混群?_f0194048_05403518.jpg
どうにも解像度が劣るけど・・・
こりゃ、AFの問題よりも画像処理エンジンの根本的な問題ですね?
ISO感度の画質処理かな?
カメラは、NIKONのD7200です。

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-08-20 05:43 | ヒガラ | Comments(2)
Commented by エゾモモンガ at 2015-08-21 14:31 x
こんにちは♪
近くの山でも、野鳥が撮れるんですね~♪
此方では、鳴き声さえ聞けず‥‥皆無状態です!

NIKONの事は、チンプンカンプンですが
この時は、霞が原因かもですよ~
Commented by yamainu3653 at 2015-08-22 05:08
> エゾモモンガさん
おはようございます。
近くの山と言っても標高1000m超ですから・・^^;

このAPS-Cは、おそらくAFの問題ではないと思います。RAW現像していると変換の過程で画像の解像度が落ちていくのがわかります。
その分、画像の粒子は、細かくなるのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウソは、親子で巣立ち? もうすぐ1歳^^ >>