この鳥は?判定お願いします。

やはり、昨年のギンザンマシコが忘れられず来ちゃいました。

3度目でようやく?国後島が雲海の彼方に ^^v

この鳥は?判定お願いします。_f0194048_21450571.jpg
この鳥は?判定お願いします。_f0194048_21452099.jpg
目立つのは燕ですが・・・種類は、わかりません。
そんな中でさらに、わからないこの鳥は?
この鳥は?判定お願いします。_f0194048_21462789.jpg
どなたか(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-08-05 21:47 | Comments(2)
Commented at 2015-08-05 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamainu3653 at 2015-08-06 21:14
> nonotoriさん
コメントありがとうございます。
私もウグイス?とは、思ったのですが・・・黄色みが強かったので・・・
もしかしたら新種?とか^^;
この時期は、幼鳥も多くて本当に迷いっぱなしデス。
次回もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 3ヶ月ぶりに、逢えました・・・ミサコ 日本海がダメなら太平洋側? >>