モズってポピュラーなんですよね?

私の地元では、中々見られないモズ。

みなさんは、この上なく普通に見かける鳥だとか?

モズってポピュラーなんですよね?_f0194048_21043915.jpg
バッタを捕まえて意気揚々の幼鳥?
モズってポピュラーなんですよね?_f0194048_21045104.jpg
ポーズも大胆です。
モズってポピュラーなんですよね?_f0194048_21050100.jpg
ちゃんと近くで親鳥が見ています。
しっかりせえよ!息子!

(∀`*)ゞイヤァ うちのことです (*´д`*) 




ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-08-02 16:43 | モズ | Comments(2)
Commented at 2015-08-03 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamainu3653 at 2015-08-05 21:38
> rundmc8さん
貴重な情報、ありがとうございます。
鳥渇れのこの時期ですので、ダメもと精神でドライブを主に挑戦してみたいと思っています。
やはり、道南は遠いので許される時間と老いていく自分の体力と相談しながら、散策する楽しみを中心に頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本海がダメなら太平洋側? アオバトに振られたら?Ⅱ >>